釣りナビくん 操作方法詳細ヘルプを閉じる

操作方法一覧に戻る

パソコンからの有料オプションの登録

パソコンからご登録頂ける釣りナビくんの有料オプションは、

  •  スマートフォンでお使いいただける釣りナビモバイル
  •  パソコンでお使いいただける釣りナビプレミアム
  •  スマートフォンとパソコン両端末でお使いいただける大漁時刻表PLUS


のみとなり、お支払いはクレジットカードとなります。

他のスマートフォン用のオプションコースである、大漁日和、ナビ日和、大漁ナビ日和は、パソコンからはご登録頂けません。

スマートフォンからのご登録についてはコチラ!

パソコンからの登録方法

パソコンからの釣りナビくん有料オプションの登録方法についてご説明いたします。

釣りナビくん会員に未登録の方は、まずは無料の会員登録をお願いいたします。

  1. 釣りナビくん会員にご登録いただきましたユーザー名とパスワードを釣りナビくんのログインページに入力し、釣りナビくんサイトにログインして下さい。
    ログインされましたら、ページ右上にございます、「プロフィール編集」ボタンをクリックして、プロフィールページを開いて下さい。
    プロフィールページには「有料オプション」のボタンがございますので、このボタンをクリックして下さい。

  • プロフィールページにてお名前が入力されていない場合は有料オプションのご登録ができません。お名前を入力されていない場合は、「プロフィールを編集」ボタンをクリックして、プロフィールの編集ページにてお名前を入力してください。

  1. 「有料オプションの登録・管理」ページが開きましたら、登録されたいオプションを選び、オプション名の下にある「申し込む」ボタンをクリックして下さい。
    プロフィール編集で姓名の登録がない場合は「申し込む」ボタンが表示されませんので、ご注意ください。
 
  1. 次に「有料オプションの利用」ページが開きますので、ご登録される有料オプションを確認し、下にあります「サービス利用規約」に同意していただけましたら、「利用規約に同意し購入」ボタンをクリックして下さい。




  1. 次に、「クレジットカードでのお支払い」画面が現れます。お持ちのクレジットカードの会社名を選んでいただき、カードに記載されているカード番号および有効年月日を入力し、「ご登録」ボタンをクリックしてください。

 
  1. 決済完了画面が現れますので、これにて有料オプションの登録は完了です。
    有料オプションを解約されない限り、有料オプションは毎月自動的に更新され、料金は自動的に引き落とされます。