釣りナビくん 操作方法詳細ヘルプを閉じる

操作方法一覧に戻る

パソコンからの有料オプションの解約

有料オプションの解約方法についてご説明いたします。

パソコンから解約できる有料オプションは、パソコンからクレジットカードにてご登録頂いた、

  • 釣りナビモバイル
  • 釣りナビプレミアム 
  • みんなの海図プレミアム(ペイパル決済を除く)
  • 大漁時刻表PLUS


のみとなります。
スマートフォンからご登録頂いた有料オプションは、スマートフォンからご解約下さい。

スマートフォンからのご登録、ご解約についてはコチラ!

また、みんなの海図からPaypal にてご登録いただいたみんなの海図プレミアム会員は、釣りナビくんのページからはご解約することはできません。
Paypal にてご登録いただいたみんなの海図プレミアム会員は、ご登録いただいた時と同様、Paypalのサイトにてご解約手続きをお願いいたします。
詳しくはコチラ!

パソコンからの有料オプションの解約手順(クレジットカード払い)

  1. 釣りナビくん会員にご登録いただきましたユーザー名とパスワードを釣りナビくんのログインページに入力し、釣りナビくんサイトにログインして下さい。ログインされましたら、ページ右上にございます、「プロフィール編集」ボタンをクリックして、プロフィールページを開いて下さい。プロフィールページには「有料オプションの管理」のボタンがございますので、このボタンをクリックして下さい。

 
  1. 「有料オプションの登録・管理」ページが開きますと、ページの下の方に「有料オプションの解約」の欄がございます。ここに、現在ご登録されている有料オプションが表示されておりますので、解約したい有料オプションを選び、その横にある「解約する」ボタンをクリックして下さい。
 
  1. 次にお選びになった有料オプションのご解約を確認するページが現れますので、表示された有料オプション名が正しければ、「解約する」ボタンをクリックして下さい。

 
  1. 「ご利用ありがとうございました。解約手続きが正常に行われました。」とのメッセージがでますので、以上でご解約手続きは終了です。
    なお、エラーメッセージが出た場合は、お手数ですが、service@tsurinavi-kun.com までご連絡ください。