釣りナビくん 操作方法詳細ヘルプを閉じる

操作方法一覧に戻る

みんなの釣果日誌

みんなの釣果日誌では他のユーザーの方々から投稿された、最新の釣果日誌が10件ごとに表示されます。
また、「釣りマップ」画面と同様に検索もできます。

「釣りマップ」ページに掲載されている、「みんなの釣果」で各釣果ごとにある「釣果日誌を読む」リンクや、「みんなの釣果日誌」ページの各釣果のタイトルや「続きを読む」ボタンをクリックすると、「みんなの釣果日誌詳細」が表示されます。

「みんなの釣果日誌詳細」ページでは、釣果日誌を作成したユーザーさんが地図を公開していた場合、釣果のあったポイントがマップの中央に現れます。
このマップの下には「この場所をウェイポイントに登録」ボタンがありますが、このボタンをクリックすれば、このポイントをご自分のウェイポイントに新たに登録することができます。

※ 「釣果日誌のポイントをウェイポイントに登録」を参照

また、このページでは各ユーザーの方々が投稿した、釣果に関する記事や写真を見ることができ、それに対してコメントを書き込むこともできます。
コメントを書き込む欄はページの一番下にあります。
コメントを書き込んだら、右横にある投稿ボタンをクリックすれば、書き込みが完了します。