会員登録パスワードを忘れた方

キャリア決済対応でより使いやすくスマートフォン版に新コースが登場、キャリア決済にも対応!



この度、釣りナビくんでは、スマートフォン版オプションコースの月会費のお支払い方法に、携帯電話会社によるキャリア決済を導入いたしました。

キャリア決済とは

キャリア決済とは、ウェブサイトでのお買い物や、有料制の会員登録をする際に、その料金を月々の携帯電話の利用料と一緒にお支払いができる決済方法です。

docomo / au / SoftBank のスマートフォンや従来型の携帯電話(docomoのみ)で、4桁の暗証番号を入力するだけで、簡単に購入手続きができます。


購入代金または会費等の利用料は、月々の携帯電話料金の明細書で確認することができますので、ユーザー様にとっては手間がかからず、安心してご利用頂けます。
これまで釣りナビくんスマートフォン版では、月々の利用料金のお支払いはクレジットカードからの引き落としのみで、多くのユーザー様からは、他に支払い方法はないのかとのお問い合わせを多く頂いておりました。
今回キャリア決済を導入することで、クレジットカードをお持ちでない方もご利用頂けるようになりましたので、この機会にどうぞご利用下さい。

スマートフォンがあればどこでも簡単に登録

 
便利になったのはお支払い方法だけではありません。
今回のキャリア決済対応で、スマートフォンから直接釣りナビくんスマートフォン版のオプションコースを登録することが可能になりました。

これにより、いつでもどこでも、釣りナビくんスマートフォンオプションを登録し、ログインすることができます。マリーナやレンタルボート店で沖合のポイントを教えてもらう時など、釣りナビくんスマートフォン版が未登録でも、その場で素早く登録でき、教えてもらったポイントの位置を釣りナビくんのマップ上に目的地として登録することができます(釣りナビモバイル機能)。


 もちろん、釣りのお仲間との宴席や、取引先での釣り談義中でも、日本全国どこのポイントでも登録することができます。

また、スマートフォンから無料の一般会員の登録もできますので、あらかじめ会員登録だけでもしておけば、いざと言う時に便利です。

スマートフォンでの会員登録、および、オプションコースの登録方法はについては、コチラ!

釣りナビくんのオプション機能についての説明はコチラ!

新コースの使い方については、コチラ!

スマートフォン3キャリアに対応

携帯電話料金と一緒にお支払いのできる携帯電話会社は以下となります。
 
  • NTTdocomo: ドコモケータイ払い
  • au by KDDI  :  auかんたん決済
  • SoftBank     : ソフトバンクまとめて支払い



各携帯電話会社のキャリア決済については、以下のアイコンをクリックして下さい。

       




page top